キャラクター壁紙
 トップページ>>キャラクター壁紙 ページ1 ページ2 ページ3 ページ4
生地風壁紙

布生地風壁紙です^^
かなり簡単ですが、1箇所にだけいじわる貨車が隠れています♪
1280-10241024-768
トーマスとバーティーとジェームス

トーマスとジェームスとバーティーが並んで走っている壁紙です
1280-10241024-768
粘土風壁紙

トーマスを粘土で作った感じにアレンジしました^^フェルト風の作り方を応用して作りました。
1280-10241024-768
フェルト風デイジー

フェルトで作った感じで作りました。割と細かい作業が続くので作るのに時間がかかりました^^;
1280-10241024-768
缶バッジ風壁紙2

缶バッジ風でもう1パターン作りました。
1280-10241024-768
缶バッジ風壁紙

トーマスを缶バッジ風にしました。実際に作れたらかわいいかも♪?
1280-10241024-768
怒ったジェームス

ちょっと怖い?
怒ったジェームスです。?
1280-10241024-768
怒ったトーマス

怒ったトーマスです。他にびっくりトーマスもありますが、FLASHのストップウォッチで使ってます。
1280-10241024-768
怒ったパーシー

怒ったパーシーです。動画を参考にイラスト化初挑戦作品です ^^?
1280-10241024-768
トーマスの壁紙

一番最初に作ったトーマスの壁紙です。
すべてはここから始まった思い出深い作品です。
1280-10241024-768
エドワードの壁紙

エドワードの壁紙です。
1280-10241024-768
ヘンリーの壁紙

ヘンリーの壁紙です。
1280-10241024-768
ゴードンの壁紙

ゴードンの壁紙です。
1280-10241024-768
PR
inserted by FC2 system