携帯待ち受け
 トップページ >> 携帯待ち受け


お知らせ

2015年11月11日をもちまして、

すべてのリンクを解除しました。

ご理解ください。

詳しくはブログに書いてあります。
トーマスにもう夢中♪
FC2ブログ版




【ジェレミーのどこでもサイコロ♪】 
サイズ240×400

子供が入院中にすごろくで遊ぶ為に作りました。
すごろくのコマ代わりになるものがあればどこでもすごろくで遊べます。


【きかんしゃトーマスの待受け3】 
サイズ240×360

カレンダー付きです。5つのキャラクターが開くたびに変わり、
昼と夜で背景も変わります。?


【きかんしゃトーマスの待受け2】 
サイズ240×360?

5つのキャラクターが開くたびに変わり、
昼と夜で背景も変わります。


【きかんしゃトーマスの待受け】 
サイズ240×320

8つのキャラクターが開くたびに変わります。


【ぜんまいざむらいの携帯待受け】 
サイズ240×320

トーマスではありませんが、かわいい&子供が好きなのでつくりました
仕掛けはありません。
PR
inserted by FC2 system