印刷素材その他
 トップページ >> 印刷素材その他 1ページ 2ページ
トーマスのあいうえお練習帳【トーマスのあいうえお表(ひらがな・カタカナ)】 印刷サイズ:A4

リクエストをいただいて作成したトーマスのあいうえお表(書き順付き)です。
普通に印刷して見る用と、印刷した上からなぞる練習用の2種類です。

イラストありバージョンなど、今後追加していきたいと思います。

ひらがな小見本Ver カタカナ小見本Ver
カタカナ印刷用Ver  カタカナ練習用Ver
ひらがな印刷用Ver  ひらがな練習用Ver
トーマスの時計学習表【トーマスの時計学習表】 
印刷サイズ:A4

トーマスのキャラクターたちが勢ぞろいした時計勉強表です^^
長針・短針の部分を切り取ってください。

ダンボールなどに貼り付けて時計の中心で針をピンなどでとめれば時計の出来上がりです♪

右側に少しですが練習問題をつけてみました。
お子様が時計を覚えることに役立ってくれれば嬉しいです^^
トーマスの絵日記トーマスの絵日記】 
印刷サイズ:A4

息子の夏休みのたくさんの思い出を形に残してもらおうと思って作りました。
ます目が少し小さいかったのかほとんど書いてくれません^^;

一応カラーで作っていますが、白黒で印刷してもいいと思います♪
トーマスのバースデーカード2009【トーマスのバースデーカード2009】

息子の6歳の誕生日ように作りました。
切込みを入れて簡単なポップアップカード風に仕上げています。
好きなキャラクターを切って貼ってあげると大喜びです♪
↓完成サンプルイメージです^^

 
トーマスのマグネット足し算【トーマスのマグネット足し算シート】印刷サイズ:A4

100円均一で売っている印刷の出来るマグネットシートで印刷してください。

冷蔵庫に貼れば子供はもう無我夢中です♪
トーマスのすごろく【トーマスのすごろく(印刷用)】 
印刷サイズA4×4枚

A4サイズで作っていますが、プリンターのポスター印刷機能を使えば
大きく出来ます。

うちの子供は結構大切にしてくれた思い出深いヒット作です♪
トーマスのバースデーカード【トーマスのバースデーカード】
印刷サイズ:A4

綺麗に四つ折してのり付けすればカードっぽくなります^^

息子が5歳の時に作りました♪

が、何も書いてくれませんでした(T_T)
PR
inserted by FC2 system